マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュウちゃん、大きくなったね!

<<   作成日時 : 2017/11/13 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミュウちゃんも1歳と4か月になり
立派な看板猫になりました

画像


キャンディちゃんより大きくなりました

画像


一年前はと言えば

画像


で、今は、あら〜!

画像


こんなのも

画像


ワオ〜!

画像


ドーン!

画像


子猫の時は一瞬だよね

画像


画像


キャンディちゃんだって可愛かったんだよ

画像


ほーら神ってる

画像


画像


だから、あたちはよ

画像


ほたるちゃんもかわいいよ!
マックと一緒の1歳の時だよ

画像


みんな可愛い1等賞だよ

画像


じゃらんアワードもみんなのお蔭
これからもよろしくね

画像





それではニャン友さんでーす
(2016・10月のお客様です)


また会おうニャア

画像


焼かないでニャア

画像


前ダッコだ

画像


また遊ぼうニャア

画像


またみんなで来てね

画像


食べるのに夢中です

画像


長っ!

画像


ファニーちゃん元気かな

画像


画像


頑張って!

画像


くすぐったいかニャア

画像


大サービスにゃあ

画像


まだ下りないね

画像


スリスリにゃあ

画像


12月に会えるニャア

画像


いいのかニャア

画像


前ダッコえらい!

画像


決まったニャア

画像


大きくなったんだろうニャア

画像


うれしいよね

画像


からむね

画像


いい感じ

画像


離さないよ!

画像


決まったね

画像


GOOD!

画像


画像


ミュウちゃんだ!

画像


上手に撮ってね

画像


よっこいしょ!

画像


また遊ぼうニャア

画像



お顔がわからないニャア

画像



それではまた次回まで!


今年のアップルパイ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュウちゃん、大きくなったね! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる