マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポチたま」明日20日(火)放送です!

<<   作成日時 : 2017/06/19 10:31  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ明日ポチたまが放送されます

画像


BSジャパン 19時からです、皆さん是非見てくださいね

画像


ミュウちゃんのスゴ技、ダイレクトキャッチも見れますよ

画像

画像

画像



それからキャンディちゃん最近元気ないのです

画像


右前足を負傷したようです

画像


かれこれ、もう2週間うまく完治せず

今は週2回のお注射です

画像


 キャン: 痛くしないでニャア

画像



ほたる: ちょっと、あたちもだなんて
      聞いてニャイわよ

画像



ママ: 最近、おめめが腫れぼったいから
    綺麗にしてもらおうね

画像



ほたる: 目薬は嫌だ〜

画像



ママ: じっとしてろっつーの

画像


ママ: ほーら終わったよ、きれい、きれいになったね

画像



と言うわけで、キャンディちゃん、動きを制限するために
ニャンコタイムもリードを付けて

画像


優しくなでなでしてニャア

画像




それではニャン友さんでーす
(2016・8月前半のお客様です)


しゃくれちゃった

画像



楽しかったかニャア

画像


また会えたニャア

画像


忘れないでニャア

画像


好き、好きー

画像


腰に来るよねー

画像


また遊ぼうニャア

画像


顔引っ張ってニャイか

画像


くすぐったいよねー

画像


名残惜しいニャア

画像


ベストショットで賞

画像


また遊ぼうニャア

画像


遊んでくれて、ありがとニャン

画像


決まったね

画像


とってもいい感じ

画像


全員集合ー

画像



楽しかったニャア

画像


前を向いて!

画像


朝からいただきます

画像


笑顔がいっぱいニャア

画像


ライダー変身!

画像


決まったね

画像


いや〜だぁ〜

画像


記念日にゃあ

画像


キャンちゃん、血迷ったか

画像


今年もやるよ〜

画像


もうすぐ会えるニャア

画像


また会おうニャア

画像


ちょっと痛いかニャア

画像


笑うと可愛いニャア

画像




それではまた次回まで



ミュウちゃんの方が大きくないか?

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ観ましたー!リピーター&ファンからしたら今回の放送が1番嬉しい内容でした(^ ^)☆
初代マックくんまで登場して嬉しい限り!
3姉妹&フロマージュ&オーナーご夫妻の魅力満載でした♡
ブログの写真も嬉しい〜٩(^‿^)۶
私達も楽しみで心待ちにしてますよっ(笑)
rieta
2017/06/22 20:29
追記
通院がんばってエライね!
ほーちゃん
目薬やだよねぇ
でも良くなるからね!
キャンちゃん
無理しないで今はガマンだよ!
ミュウちゃん
確かにでっかいなー(笑)
rieta
2017/06/22 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ポチたま」明日20日(火)放送です! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる