マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の里帰り!

<<   作成日時 : 2017/06/08 09:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま〜

君たちお留守番、ありがとね
みんな元気だった?

画像


3段ベット快適だったかな

画像


と言うわけで、5月にパパのお父さんの3回忌法要のため
愛媛に帰ってきました

画像


向の山を見ればどれだけ高いか想像つきますよね


画像



おー、たまちゃん登場、会いたかったよ

画像


初日は一日草刈りや掃除で大変でした

次の日、法要当日は朝からおはぎ作り

画像


法要が終わるとみんなで会食

画像


あれあれ、お嫁さんたちは単独で女子会か?

画像



そして記念撮影

画像


おじいちゃんになった長男さん夫婦と
お嬢さんと息子さん夫婦
(赤ちゃんダッコしてるのは次男さん!)

画像


次は次男さん家族

画像



3泊もアッと言う間、寂しい帰る日の朝
たまちゃん、お義母さんの事、宜しくね

画像





と言うわけで、無事戻ってきたよ!
さあ君たち、また頑張ろうね!

画像




それではニャン友さんでーす
(2016・7月のお客様です)

しっかり座ってます

画像


楽しかったね

画像


お天気で良かったニャア

画像


また来てニャア

画像


にゃんこ渡り

画像


嬉しい子供さんからのプレゼント

画像


いいね!キャンちゃんカメラ目線

画像


またいっぱい遊ぼうニャア

画像


ちょっと危険なポーズ

画像


とってもいい感じ

画像


これも危険だー

画像


香港からありがとニャア

画像


もうすぐまた会えるニャア

画像


前だっこできたー

画像


上手に乗れました

画像


また絶対来てニャア

画像


いつもありがとうございます

画像


決まったね

画像


赤ちゃんは爆睡中

画像


可愛くてごめんなさい

画像


今度いつ来てくれるのかにゃあ

画像


これからどこ行くの

画像


キャップが似合ってるにゃあ

画像


顔にモザイク入れときました

画像


可愛そうなのでもう一枚

画像


楽しかったでしょ

画像



それではこの辺で!


猫草に夢中のミュウちゃん

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の里帰り! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる