マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ達、テレビデビュー決定!

<<   作成日時 : 2017/05/16 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんと!今週19日にフロマージュの
にゃんこ達がテレビに登場しますよ

画像



しかもびっくり!19日同じ19時から2番組同時に
放送されるのです。

テレビ東京「どうぶつピース」、日テレ「沸騰ワード10」
ちょっともったいない気もします

撮影はとっても大変でした、これは動物ピースの
撮影風景です


画像


唯一のほたるちゃんパフォーマンスも

画像


画像



撮影に協力して頂いたのは杉山さん

画像


森口さん

画像


宮澤さん

画像


そしてお見送りシーンでの梶村さんです
皆さん本当にありがとうございました。

画像





それではニャン友さんでーす
(2016・7月のお客さまです)


女性にもスリスリ

画像



また遊ぼうニャン

画像


そんなに嬉しいかニャア

画像


決まったニャア

画像


女性の肩は小さいニャア

画像


温泉女子?

画像


焼きもち焼かないでニャア

画像


忘れないでニャア

画像



まだ下りないで〜

画像



嬉しくないのかニャア

画像


また来てニャア

画像


とってもいい感じ!

画像


安定感あるニャア

画像


パパだけテンション上がりすぎ

画像


また絶対遊ぼうニャア

画像


いつもの肩にゃあ

画像


また来てニャア

画像


両方にご挨拶

画像




それでは次回まで

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4月に泊まらせて頂いてから…ブログをいつもチェックしていました!
テレビ楽しみです^ ^録画しないと‼
りな
2017/05/17 13:25
観た観た!観ましたーっ!
仕事だったので録画して昨日、皆で
観ました!
フロマージュも3姉妹も
すっかり人気者ですね(°▽°)♡
撮影に物怖じせず
いつも通りの姿を見せてくれた事に拍手です!
ミュウちゃん
すでに貫禄がスゴイ(笑)
オーナーパパもコメントバッチリでしたよ(^_-)
夏が楽しみだーっ!!
rieta
2017/05/21 07:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ達、テレビデビュー決定! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる