マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたテレビ番組のオファーだにゃあ!

<<   作成日時 : 2017/04/11 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

看板猫ランキング効果なのか
このところテレビ制作会社からの
問い合わせが

画像


すでに今月14日はテレビ東京 動物ピースの
撮影が入ります
キャンちゃん大丈夫!

画像


他にも「沸騰ワード10」それになんと「ポチたま」も
ミュウちゃんも頑張ってよ!

画像


おっといけないほたるちゃんを忘れてた

ほたるちゃんの特技と言えば、これだよね!
お帰り肩乗りジャンプ

画像

画像

画像

画像

画像

画像


はい、この通り!OK

キャンディちゃんは肩乗りスリスリを
アピールしようか?

画像


ミュウちゃんはまずはジャンプ!

画像


そしてダッコも出来るんだよね

画像


それから、ここだけの話、なんとミュウちゃん
キャンディちゃんが練習していた
お口でおやつのダイレクトキャッチ
マスターしてしまったのです

画像はまだありませんが、3回に1回は成功する
高確率なのです。これでテレビ受けすること
間違いなし

自信持って行こうね!
ほらほら下を向かない!

画像


相談しないの!

画像



良し!頑張ろう!

画像


だからあたちも忘れるなっつーの

画像





それではニャン友さんでーす
(2016・6月のお客様です)


また会えるかニャア

画像


また会おうニャア

画像


大サービスにゃあ

画像


仲良くやってニャア

画像


女の子にもチュー

画像


忘れないでニャア

画像


遊んでくれてありがとニャア

画像


とってもいい感じ

画像


壇蜜さんと舘ひろしにゃあ

画像


また会いに来てニャア

画像


ベストショットにゃあ

画像


動かないで〜

画像


またみんなで来てニャア

画像


前を向いて〜

画像


安定感いいね

画像


ピース、決まったね

画像


また遊ぼうニャア

画像


お幸せににゃあ

画像


後ろむいちゃってごめんね

画像


お口がきもい〜

画像


上手にできたにゃあ

画像


また会おうニャア

画像


5月楽しみ〜

画像


また会いたいニャア

画像


キャンちゃんできる子

画像


ベストバランスで賞

画像



ぴったりフィット

画像


落ち着いちゃった

画像



それではこの辺で!


画像


表看板が可愛くなったよ

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな元気そう!
キャンちゃん♡
メディアがキャンちゃんに追いついたー!
ミュウちゃん♡
お口でキャッチすごいっ!
ほたるちゃん♡
あなたはそのままでいーよ!
早く行きたーい!
夏の日程調整中!
rieta
2017/04/11 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたテレビ番組のオファーだにゃあ! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる