マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミュウちゃんのキャラクターが出来たよ!

<<   作成日時 : 2017/02/14 17:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ミュウちゃんのキャラクターが

遂にできました〜!

可愛すぎ〜

画像


で、3匹一緒だとオーマイガー!

画像


良かったね〜ミュウちゃん!

ここに入れてもらおうね

画像



しかしミュウちゃん大きくなったね

これは去年の11月、小っちゃい

画像


今年2月になると、アンビリーバボー!

画像


そこで最近キャンちゃんお悩みがあるのよね

画像


ミュウの勢いが凄くて

画像


自分の影が薄くなるんじゃないかって・・・

画像


そんなことないんだよ!

頑張れキャンちゃん

画像


画像


キャンちゃんはフロマージュのエースなのだ

画像




み〜んな一緒!みんな個性があって

可愛いよ!

画像


そして今井さん、今日は素敵な贈り物

ありがとうございました



画像



何と、なな何と!よく見て!

一つ一つのチョコレートに3匹の写真が!

そして天国に旅立った、シマリスのテンちゃんとコダマ君も一緒に

こんなことできるんですね!感動しちゃいました

本当にありがとう

画像






それではニャン友さんでーす
(2016・3月のお客様です)

画像





背が高いのね

画像


画像


しっぽ目隠しの術!

画像


画像


なごり惜しいニャア

画像


画像


お幸せにね、happybirthday

画像


画像


そして後ろを向くキャンちゃん

画像


画像


決まったね!

画像


画像


しっとしないでニャア

画像


画像


可愛い〜にゃあ

画像


画像


また来てニャア

画像


画像


上手に撮ってニャア、あたち女優だから

画像


画像


いつもありがとニャア

画像


画像


ダッコ出来たのね!

画像


画像


3月お待ちしてます

画像


画像


忘れないでニャア

画像


画像


それって、攻撃

画像


画像


ほたるちゃん参上!

画像


画像


また遊ぼうにゃあ

画像



また次回まで!




この度は看板猫ランキングに投票、

応援して頂きありがとうございました。

結果は22日(猫の日)に発表されます

ドキ、ドキ!

どうぞお楽しみに!

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュウちゃんのキャラクターよく似てる!
3姉妹それぞれの特徴が生かされててステキです!
チョコも喜んで頂けて嬉しいです(^○^)
そう…
食べられない
食べづらいんですよねぇ(笑)
今度マックも作ろっと!
確かにミュウちゃんはかわいいよー
そしてホーちゃんも
もちろんキャンも!
みんな大好きだよ!
安心してね(*^^*)
投票ドキドキ!!
rieta
2017/02/15 07:15
いつも見て頂きありがとうございます。
実は今日、我慢できなくて半分食べてしまいまし(笑)
1つぶだけのつもりが美味しくてついつい…。
本当にありがとうございました。

今日はヒカリちゃん受験うまくいったかな!
絶対大丈夫!!
夏に待ってますからね〜!
マックパパ
2017/02/15 20:45
やったー!!
キャンちゃん!!
3位!!
rieta
2017/02/22 21:16
ありがとうございます。そうなんです22日発表され
なんと全国第3位です。やったー、と言えば、ヒカリちゃん、合格おめでとう!良かったね(*^-^*)
マックパパ
2017/03/03 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミュウちゃんのキャラクターが出来たよ! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる