マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 今年もよろしくニャン!

<<   作成日時 : 2017/01/17 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017年 明けましておめでとうございます

今年も皆様の頑張りが報われる楽しい年に

なりますように!

そしてこの子達が皆様の福を招きますように

画像


実はこうやって3匹をまとめて撮影するのは大変なのです

じっとしないし前を向かないし

画像


手伝ってくれた今井家の皆さんありがとうございました

画像



こんなに小さかったミュウちゃん

画像


画像


画像


それが今はこんなに大きくなりました

画像


ある朝のお見送りでは

画像


始まっちゃったよ

画像


ほどほどにね

画像



そして昨年も大変お世話になったのはお義母さんです

ありがとうございました

画像


たくさん野菜を作ってくれました

画像


画像


レモンも収穫時期です

今年もよろしくね

画像





それではニャン友さんでーす
(2016.3月のお客様です)

画像


朝のご挨拶

画像


画像


ほたるも遊んでもらったね!

画像


画像


忘れないでニャア

画像


画像


happybirthday!

画像


画像


昨年も大変お世話になりました

画像


リトルマイスターさんの看板猫がすごい!

画像


画像


画像


明日また会えるにゃあ

画像


ナイス笑顔で賞

画像


画像


手まで食べないでね

画像


画像


大きい肩だニャア

画像


画像


また来てニャア

画像


画像


楽しかったかニャア

画像


画像


飛び猫にゃあ

画像


画像


いつもありがとうございます

画像


皆さんで盛り上がりました

画像


前向いて〜

画像


今年もよろしくニャア

画像


全員集合〜!

画像


忘れないでニャア

画像


今年も仲良くニャア

画像


画像


2月に待ってるにゃあ

画像


じっとしててね!


画像


マスクマンにゃあ

画像


ナイスショットで賞


画像


画像


スーパージャンプ

画像



それではまた次回まで!



1月30日から楽天で「看板猫ランキング」が

始まります。ユーザー投票で順位が決まります。

勿論、フロマージュのエース,キャンディちゃんが

この画像でエントリーします。

皆さん是非キャンちゃんに投票して下さいね!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
三匹ちゃんでの写真のお役に立てて良かったです!
また早く行きたーい!
キャンちゃん♡
投票するからねーっ!
rieta
2017/01/21 22:40
その節は大変お世話になりました。
また次回も是非お願いしたいです!
看板猫ランキングありがとうございます。
1月30日から始まりますので、どうぞ
よろしくお願いします。

それからヒカリちゃんみんなで応援してるからね〜!
マックパパ
2017/01/27 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017 今年もよろしくニャン! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる