マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS マックちゃんの思い出がいっぱい!

<<   作成日時 : 2016/09/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

懐かしいマックちゃんの画像です

画像



マックは4年半前に亡くなったフロマージュの

営業部長でした。ときどき舌をしまい忘れます。


画像


ほたるちゃんと相性バッチリ!

画像


取っ組み合っても楽しそうです

画像


ただ、この後ろ足ボコボコキックには大苦戦のマック

画像


パパも嬉しそう

画像


もう一度ダッコしたいな

画像




画像を撮っていて下さったのは静岡の鈴木さんです

画像



これは5年半前!

画像



今は結婚されてこんな可愛いお子さんも

画像


幸せそうで良かった

画像


懐かしい画像をたくさんありがとうございました

画像





それではニャン友さんでーす
(2016・1月のお客様です)

画像


また会えて嬉しいニャア

画像


お話が面白かったニャア

画像



画像


ほたるちゃんもいるよ

画像


画像


ケンタ君ヒカリちゃんまた来てニャア
画像


ヒカリちゃんダンス天才!受験も頑張ってニャア

画像


画像


顔そっくり、親子だから当たり前か!

画像


画像


あら、後ろむいちゃった

画像


画像


そこから先は行きどまりだぞー

画像


画像


これは危険なポーズだ

画像


画像


いつもありがとうございます

画像


画像


朝からガッついてます

画像


画像


またお話ししましょうね!

画像


画像


お見送りスリスリ

画像


画像


トン吉君に宜しくニャア

画像


画像


着地地点をロックオン!

画像


画像


また遊んでニャン

画像


画像


ベストショットで賞

画像


ここから

画像


こうなっちゃいます

画像


そしてほたるちゃん

画像




それではまた次回まで!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マックちゃんの思い出がいっぱい! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる