マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほたる&キャンディのキャラクターマット!

<<   作成日時 : 2016/09/13 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに完成!2匹のキャラクターマット

画像


2匹の特徴がバッチリでしょ

ほたるちゃんのつり目も超可愛い〜

画像


とにかく夏はよく頑張ってくれたね

いろんな出会いがありました、感謝、感謝です

画像



画像


キャンディちゃん、夜も朝のお見送りも大活躍でした

画像


ほたるちゃんも頑張ったね、それなりに

画像


画像


画像


久々に見せてくれた壁ジャンプ、見られた方はラッキーでした

画像




それではニャン友さんでーす

画像


素敵な笑顔で賞

画像


画像


珍しい前だっこ

画像


画像


いいお仕事してます

画像


画像


こっちもスリスリサービスにゃあ

画像


画像


またレモンの時期に来てニャア

画像



また遊ぼうニャン

画像


画像


たくましい食べっぷり

画像


画像


キャンディジャンプ!

画像


画像


また皆さんで来てくださいね〜

画像


画像


朝からありがとにゃん

画像


画像



こちらも上手な前だっこ

画像


画像


忘れないでニャア

画像


画像


第1ステージクリア!

画像


また来てニャア

画像


画像


どっちにしようかな?

画像



画像



うまく撮ってにゃあ

画像


画像



また遊びに行きますからね〜

画像



画像


特にお気に入りかな?

画像


画像


また待ってるにゃあ

画像


それではまた次回まで!


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほたる&キャンディのキャラクターマット! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる