マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の里帰り、さぬきうどん食ったどー!

<<   作成日時 : 2016/07/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うどんの前にキャンディちゃん
4歳おめでとう!

画像


みんなから愛される立派な看板猫ににゃりました

画像


これからもほたるちゃんと一緒に頑張ろうね

画像





6月末、昨年亡くなったパパのお父さんの墓参りに
四国へ、ここは瀬戸大橋!

画像


曇り空で景色は今一つでしたが、今回ママの最大の楽しみは
さぬきうどん!

実は香川県の丸亀にいるパパのお兄さんが美味しいさぬきうどんを
食べに連れて行ってくれました

画像





うどん屋はたくさんあれど、飾りっ気のない素朴なお店が人気なのだとか
ここもその一つ、「ねっこや」っていったかな?

画像


一見、観葉植物に囲まれておしゃれに見えるが
実は田んぼの中にあるビニールハウスの中、なんともマニアック!
味は最高に美味しかった〜!

画像


そして愛媛の実家へ、これはお義母さんの愛猫「たま」

画像


一人暮らしのお義母さんはいつもたまと一緒
たまもお義母さんが大好き

画像


たまちゃん、お義母さんのこと宜しくね

画像





それではニャン友さんでーす
(2015・12月のお客様です)

画像


これはかなりきついポーズだ

画像


カンフー先生こわれちゃった!

画像


画像


ベストマッチで賞!

画像



画像


いい子だからじっとしててね!

画像


画像


落ち着いちゃったね

画像


画像


キャンちゃんこっち向いて!

画像


画像


ほたるがお世話になりました

画像



画像


今年も待ってるにゃあ

画像


画像


皆さんありがとうございました

画像


画像


大きい肩で安心ニャア

画像


画像


毎年ありがとうございます

画像


画像


う〜ん、決まったね!

画像


画像


また遊ぼうニャア

画像


画像


綺麗に撮ってニャア

画像


画像


中国からありがとうございました

画像


画像


日本に帰ったらまた来てニャア

画像


画像


笑顔がすてきで賞!

画像


画像


あたちのこと忘れないでニャン

画像


画像


おやつの時は素直なの

画像


1枚でごめんなさい、またお待ちしてまーす

画像


画像


いつもありがとうございます!

画像


それではまた次回まで!

夏の草刈りは暑いのだ

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の里帰り、さぬきうどん食ったどー! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる