マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!ほたるちゃん8歳に!

<<   作成日時 : 2016/07/02 01:01   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ほたるちゃん、バリバリ元気で8歳です

おめでと〜

画像


キャン:ほたるねーね

画像


おめでと〜

画像


ほたるねーね!

画像


おめでと〜

画像


これは3年前、ほたるを連れて当時まだ赤ちゃんだったほたるを発見した場所を

探索した時の画像です

のどかな田んぼと美しい森

画像


この場所で発見したのです

目も明いてない赤ちゃんほたる、横たわって体にはハエが


画像


生きててくれて良かった!

画像


今では立派な看板猫になってくれました

画像


画像


最近のお気に入りがこの筒!

画像


せーの!

画像


ズボッ!

画像


その間、キャンディはしばし我慢

画像


これは定番の飛び猫!

画像


ほたる: あたちはこれで営業終わり〜!

画像


帰るもんね〜

画像


これからもキャンディと仲良く頑張ろうね!

画像




それではニャン友さんでーす
(2015・11月〜12月のお客様です)

画像


上手く撮ってにゃあ

画像


画像


じっとしていないのが猫なのにゃあ

画像


画像


いい感じに仕上がりました

画像


画像


これは危険なポーズだ

画像


画像


もう、可愛すぎ!

画像


画像


また会いに来てニャン

画像


画像


ほたるも登場!

画像


画像


こっちでも頑張ってます

画像


画像


女性にもスリスリサービス

画像


画像


うれしいね、ほたるちゃん

画像


哀愁の背中、乗ってるのはほたるちゃんですけど

画像


画像


キャンちゃん、チュ〜

画像


マックちゃん、チュ〜!おまけ

画像


画像


ほたる、いい感じ!

画像


画像



楽しかったかにゃあ、また来てね〜

画像


画像


肩が緊張するよね〜

画像



それでは次回まで


フロマージュ農園、夏野菜ぞくぞくと

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!ほたるちゃん8歳に! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる