マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アッコにおまかせ!」デビューにゃあ!

<<   作成日時 : 2016/06/07 01:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

猫ブームに乗っかってついにこの日が来ました
フロマージュ全国デビュー!
それもお昼のご長寿番組、TBSテレビ「アッコにおまかせ!」

画像


テレビを見れなかった方のために簡単に内容を説明しますね!
一風変わった訳ありの宿特集、その訳をクイズにしてゲスト回答者に
当ててもらうと言うものでした

画像


お部屋やお風呂も映り、じゃらん提供の口コミランキング1位なども
しっかりアピールしてもらいました

画像



キャンちゃんもドーン!あらっ、なんと名前がほたるになってる、やっちゃった!

画像


そして早速問題に

画像


大の猫好きのオーナーに○○をあげたら3000円引きに!

画像


画像


さて、何をあげたら3000円引きになるでしょうか?

画像


ゲストはお笑いの「ノンスタイル」と「ますだおかだ」
「猫ひろしのサイン」とか「カンボジア国籍」など珍回答に
スタジオ大盛り上がり!

画像


画像


フロマージュをネタにいじってもらって嬉しかったよ〜

画像


ちなみにおかださんのギャグはすべってました

画像


さて正解は「オーナーに猫の画像をあげる」でした

画像


本当に3000円引きになりますよ!
だだしテロップにもでましたが7月31日(16日、17日を除く)まで
必ず電話予約のみですのでお間違えのないように!

画像



無事放送されてよかった!
えっ、良くないって、そう言えばほたるが映ってなかったね
ほたる悲しそう

画像



あーあっ、キレイに丸くなってふて寝しちゃったよ

画像


元気を出してほたる!次回はほたるの誕生日特集やるからね!

画像



それではニャン友さんでーす
(2015・11月のお客様)

画像


嬉しいよね〜

画像


画像


決定的瞬間、逃げろ〜!

画像


画像


いけてるにゃあ

画像


画像


可愛すぎて罪!

画像


画像


また会えて嬉しかったにゃん

画像


画像


まだ下りないでよ!

画像


画像


忘れないでニャア

画像


画像


一見、女子高生

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アッコにおまかせ!」デビューにゃあ! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる