マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ほたるちゃん、元気になって良かったね!

<<   作成日時 : 2016/04/08 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気になった今だから言えるのですが

画像


3月の半ばころから鼻づまりがひどくて
ご飯が食べられなくなったのです

画像


画像


うまく鼻呼吸が出来ないらしく
食べようとしてもやめてしまいます
食いしん坊なのに可哀そうで

画像


画像


ところが、病院に通いながら薬を2週間のみ続けてやっと
自力でくしゃみが出来るようになり
お鼻がす〜す〜!良かった良かった!

ほたるちゃんが偉いのは具合が悪くても
毎日お仕事頑張ってくれたことです

画像


画像


お客様から頂いた新しいおもちゃに
夢中になったときは何と大ジャンプ!

画像


画像


君は看板猫の鏡だ

画像


調子のいい時は朝のお見送りもこの通り

画像



それではニャン友さんでーす
(2015・9月〜10月のお客様です)

画像


次がありますので失礼します

画像


画像


ダッコよりこの方がいいニャア

画像


画像


地肌は痛いよね

画像


画像


また来てね〜

画像


画像


こっちを向きなさいっつーの

画像


画像


キャンちゃん頑張ったね

画像


画像


楽しそうで何よりです

画像


画像


見てないうちにちゅ〜

画像


画像


上手に撮ってね

画像


画像


こちらも楽しそう

画像


画像


たてダッコ上手です

画像


画像


珍しいポーズだ

画像


画像


限界が来たかな

画像


画像


次がありますので失礼します

画像


画像


色が暗くなってごめんなさい

画像


画像


超仲良しにゃあ

画像


画像


ちょっときもい〜

画像



画像


上手に乗れましたね

画像


画像


6月に待ってま〜す

画像


画像


可愛すぎてごめんなさい

画像


画像


また遊ぼうニャア

画像



それでは次回まで

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほたるちゃん、元気になって良かったね! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる