マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルマイスターの看板猫ちゃん!

<<   作成日時 : 2016/03/29 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここはご近所のリトルマイスターさん

食器に文字や絵が描ける人気の工房

実はにゃんとここにとても優秀な猫ちゃんが

いるとの情報をGET!

画像


いたいた、ずいぶん懐っこい

画像


1歳だか2歳とか忘れてしまったが5キロはありそうだ


画像


自らよってきてくれるなんてマックちゃんみたいでした

画像


言い忘れましたが、実はもう1匹いるのです

この子はバタオ君、もう1匹はトラオくんだそうです

また画像をGETしに行ってきます

画像


皆さんもフロマージュの帰りに是非行ってみてくださいね!

ただし、工房ですのでニャンコだけ見るのはNGですよ

画像


情報提供はリピーター様の小林さんでした

画像



画像


君たち負けてるぞ

画像


画像


おや、キャンちゃん?

画像


画像


視線の先には?ヒヨドリさんがお食事中

画像



窓越しに見つめるだけのキャンちゃんでした

画像


それではニャン友さんでーす
(2015・8月〜9月のお客様です)

画像


毎年ありがとうございます

画像


今年も待ってるにゃあ

画像


画像


楽しんでもらえたかニャア

画像


画像


GW楽しみだニャア

画像


画像


画像


また遊ぼうニャア

画像


画像


絶対また来てニャア

画像


画像


お顔がちょっと怖いよ

画像


画像


おっと、危険なポーズだ

画像


画像


いつもありがとニャン

画像


画像


可愛すぎてごめんなさい

画像


画像


また遊ぼうニャア

画像


画像


お笑い芸人さん?

画像


1枚でごめんなさい、また来てニャン

画像



画像


とってもいい感じ!

画像


画像


嬉しいよね〜

画像


画像


じっとしててよ

画像


画像


落ち着かなくてごめんなさい

画像



画像


これはまた危険なポーズ

画像


画像


遊んでくれてありがとニャン

画像


画像


決まったね

画像


それでは次回まで

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルマイスターの看板猫ちゃん! マックの気持ち♪(妹にゃんこ達をよろしくニャン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる